Nゲージ コンビニの電飾化とジオラマ制作6

ちょっと間が開いてしまいました。

平行して1/48 ケッテンクラートも制作しているのもありますが、

いろいろやることが多かった9月でした。

 

前回は道路パーツの固定とコンビニの配線のすっきり化を行いました。

f:id:ruka-3050:20200923204105j:plain

ベースを掘り込んで電線の浮き上がりが無くなって満足。

 

さて、コンビニに付属のゴミ箱。

f:id:ruka-3050:20201004162217j:plain

パーティングラインが目立つので削り、窪みにはブラックグレイを塗りました。

はみ出たところは乾燥後につまようじで削りました。

スポンサーリンク

 

 

ゴミ箱の突起は切るように説明書に書いてあったので、

カットして設置しました。

f:id:ruka-3050:20201004162623j:plain

架線柱も設置しました。だんだんと賑やかになってきました。

路面電車も置いてみました。レールを前後に接続して走行も可能です。

その場合はレールが浮いてしまうので支えが必要ですね。

 

スポンサーリンク

 

Xserver Business

 

ブログ村に参加しております。

押して頂けると、更新の励みになります。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村